BLのデザイン

BL漫画の装丁を中心に、デザインを真面目に見ていくブログです。装丁やデザインについて勉強中。

--/--/--

スポンサーサイト


2012/12/04

このブログについて。

はじめまして。
管理人のカジワラです。
普段はデザインを勉強する学生です。

予てより、BL漫画が好きで、漫画の装丁が大好きでした。
一般ジャンルの装丁をテーマにブログを書いている方はいらっしゃいますが、
BLオンリーのデザインブログは無いだろうと期待して始めました。
BL好きの方で、装丁に注目していらっしゃる方は結構多いのではないでしょうか。
少女漫画のテンプレートな感じともちょっと違う。
お金かかってるわ〜(笑)みたいなデザインも多いですよね。
そんなBL漫画に日々ときめいております。
自分の勉強もかねて、素敵な装丁のBL漫画を見つけたら、紹介していきたいと思います。

装丁中心の読書記録です。
時々他ジャンルも取り扱うかもしれません。
つたない文章ですが、精一杯、魅力が伝わるように紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

≪ 新宿ラッキーホール:雲田はるこホーム

Comment

ふざけているんでしょうか?

幼稚ですね
こんな稚拙でくだらないブログがあるなんて驚きです。
作家さんのことをまったく、なにも考えていらっしゃらない。
本当に馬鹿なんですね。
ゆとりという言葉で許される範疇を超えていますよ。

人の心情をまったく理解できないあなたのような方が将来
デザイナーになるおつもりなんでしょうか?
人との関わりもまともにできないような子供だと、
甘く見てもらえる年齢はとうに過ぎておられるように思いますが…
こんなひどいブログを始める前に、もっと自分のことを
考えたらいかがです?
社会に出て、犯罪を犯してから後悔しても遅いですよ。


じつにじつに、非常に、心の底から不愉快です。
即刻削除して頂きたい。

Re: ふざけているんでしょうか?

不快感を与えてしまったのなら申し訳ありません。
しかし、具体的にどのような点が問題なのか、申し上げていただけなければ私にも直し用がありません。
そういった点で、たしかに私は未熟かもしれません。
具体的に申し上げていただければ、私も改善させていただきたいと思っています。

また、著作権の記事にも記載しました通り、著作権者様からブログの削除依頼があった場合は、ブログの削除をさせていただきたいと思っています。
ご意見は真摯に受け止めますが、匿名の方からのブログ削除の依頼はお受けすることができません。
申し訳ありません。
もし、これまで紹介させていただいた作品の作者様、出版社の方、デザイナーの方からのご意見でしたら、すぐに対応させていただきますので、申し訳ありませんが、お名前を明記した上でまたご連絡下さればと思います。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

カジワラ

Author:カジワラ
BL漫画のファンです。素敵な装丁の漫画を手に取るとたまらない気持ちになります。
勉強もかねて、BLのことや、装丁、デザイン、書籍周辺などについて、書いていこうと思います。

ご連絡はこちら。
blgasuki★gmail.com
★を@に変えてお送り下さい。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

検索フォーム

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 デザインブログ エディトリアルデザインへ
にほんブログ村 デザインブログへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
